楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

付き合う人の大切さ

f:id:ryuserica:20180402190339j:image

今日も定期的なセミナーに参加しています(^_^)

人生が好転してきたなぁ、、

と感じてから、付き合う人(遊んだり、連絡を取り合ったり)する人が本当に変わってきたなと感じています。

 

みなさんの周りに居る人はどうでしょうか?

世の中には、波動が高い人、低い人、、、居るようです。

 

私の人生が楽に生きられるようになったな!

と思えるようになってから、周りの人を見てみると波動(生き生きしてる人?)が高い人が多い事に気が付きました。

 

人の悪口をいったり、自分を悲観したりする人はほとんど居なくなりました。

今まで女性メインのお仕事をしていたので、そんな環境に恵まれた事がなく、凄く感謝しています。

周りの方々のお手伝いをしたい気持ちがこんなに大きくなったのは初めてです。

 

波動を高める効果的な方法は、沢山あると思いますが、「ありがとう」「感謝しています」なと、言葉に出すことだそうです。

ぜひ習慣

にしてみてくださいね♪

 

f:id:ryuserica:20180402190253j:image