楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

香港⭐️引き寄せ⭐️日記⭐️

こんにちは。キャンです!今日までの3日間香港旅行?THE引き寄せお旅に行ってまいりました。

正直、この濃密な時間は2度と手に入らないものだったなと感じております。

 

一番の目的は香港でしか出来ない事をしてきたわけですが、ちょっとここでは書けないので省略しておきますw

 

女の子5人の旅だったのですが、みなさん波動が高い人ばかり!

なかなか味わえない空気感で過ごしました。

現地でお会いした方々も、なかなかの凄いパワーをお持ちの方々ばかりでしたので、ビックリしています。

引き寄せの法則を知ってから、(ほぼ)毎日瞑想やアファメーションをしたり、目的を持つために毎日感謝日記を書いたり・・・・していて良かった!!

f:id:ryuserica:20180312163407j:image

f:id:ryuserica:20180312163436j:image

TANG⭐️ハンコ店

友達の紹介で伺った香港の人気店のハンコ屋さん。印鑑屋さん。power stoneで作ってくれる所に伺ってきました。

かの有名な叶なんとかさんも来店されているみたいでした!写真があったw

 

超有名高級ホテルの中にあるそのお店は、入るまでにいくつもの宝石店を横目に見ながら入っていくのでなかなか緊張しました。

ショウウインドウにはいくつものかなり大きな石に彫刻をしたハンコの土台が飾られています。15cm✖️15cmくらいの物もあって、これは何処に押すのだ?と思いながら店内に入りました。

店内には、沢山の種類の石があって日本語でも意味など書かれていました。

もう迷っちゃう迷っちゃう。幸せの後押しをしてくれるように石を選びました。

石の種類は決まっても、1個1個石の顔は違くて、どれにしよう・・・とまた迷っていると、今回の旅行でご一緒してくださったマダムが石の力を感じる事ができたので、お力を借りて石を決めました。

 

ご縁があって実現した今回の旅行。

これからも引き寄せpower全開で過ごしていければとおもいます。

 

今回は日記として残します。

 

なので、今回の幸せGETおハンコ作りは、偶然が偶然を呼んで最高の状態で発注を終えました。

また自分の器が大きくなったら、器の大きさに見合うハンコを作りにきたいと思います(^_^)

f:id:ryuserica:20180319100634j:image