楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

幸せになるツール

f:id:ryuserica:20171105190354j:plain

今日は幸せになるツールについてお話したいと思います。

あなたはどんな時幸せを感じますか?

デートしている時?おいしい料理を食べてる時?それとも、お給料日?

人が幸を感じる時は、心(思考)で感じると思います。

という事で、幸せになるツールというのは、普段のあなたの考え方、思考です。

これだけでは簡単になってしまうので、より幸せになるツールの使い方をお伝えします。

 

salad-fresh-food-diet-54322.jpeg

健康な身体をつくる

体調不良の時は、考え方、感じ方もマイナスになってしまいがちです。

健康な状態を保つことによって、幸せをより感じやすくなります。

そして脳にも十分栄養がいきわたるので、活力が湧きやるべき事をスムーズにこなすことができます。

そうすると、満足感が増し、幸せな気持ちになります。

まずは睡眠をきちんと取り、リズム感がある生活をしましょう。

食事は、できるだけ自分で作るようにしてください。

1こ100円のおにぎりでも自分で作れば20円程度で済みます。

添加物も入っておらず、健康にもよくお財布にも優しいのです。

続きはこちらをご覧ください☆

happy-money-coach.com