楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

イーサリアム、買い増し準備中

f:id:ryuserica:20180913154619j:imagef:id:ryuserica:20180913155538j:image

2018年、仮想通貨市場は、低迷を続けています。

 

大手企業参入や、取引所の買収などもあり、ファンダメンタルでは大きく前進しているところだと思っています。

 

年初から、8月に底を付けるようなチャートの動きだとおもっていましたが、(トレンドライン、ダウ理論、サイクル理論から)

現在この調子では、あと一段下がってもおかしくない所だなぁと見ています。

 

ファンダメンタルの動きとテクニカルがあっていない所がありますが、

注目はやはりETF承認だとおもっています。

 

過去の金、銀、プラチナなども、ETF承認後の価格高騰が素晴らしいものでした。

ITバブルの初動の動きとも似ています。

(ポラリティ、急落値は仮想通貨の方が大きいですが)

 

業界の発展は素晴らしいものがありますので、

今後期待していくために、イーサリアムを買い増し準備中です。

 

数あるプラットフォームの中で、やっぱり使いやすいと感じるのはイーサ。

 

押し目待ちに押し目なし

 

といいますから、ナンピンの余力を残して少し行ってみたいと思います。

 

自分と皆さまに、幸あれ!