楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

金運☆言動

今日は金運アップ法の1つである自分で発する言葉「言動」について☆

私が実際にお金持ちから伝授していただいた、言葉の魔法をお伝えします。

日本は昔から、「言霊・コトダマ」という言葉があります。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされます。

自分が言った事は、現実になって帰ってくるという事ですね☆

あなたは、普段の自分の言葉づかい、気にしていますか?

思わぬことが起こった時、どんな言葉を使っていますか?

一度思い返してみましょう。

人の悪口や、マイナスな発言を多用していませんか?

お金持ちはネガティブな言葉は使いません。ポジティブな言葉を使うことを心がけます。

言葉は言霊、ネガティブな言葉を使っているとネガティブなことを引き寄せます。つらいと言えばつらいことを引き寄せ、嫌だと言ったら嫌なことを引き寄せる。お金が無いと言ったらお金が無い状態を引き寄せます。

それとは逆に、ポジティブな言葉を使っていると、ポジティブなことを引き寄せます。

楽しいと言えば楽しいことを引き寄せ、嬉しいと言ったら嬉しいことを引き寄せ、お金があると言えばお金がある状態を引き寄せます。ポジティブな言葉を使うようにすると幸運を引き寄せます。これは言葉に出すだけでなく、心の中で考える時も同様です。

引き寄せの法則だけではなく、お金の気持ちからも考える

お金に意思があると思って見てください。

happy-money-coach.com

続きはこちらからチェックしてみてくださいね☆