楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

下積み時代☆メンター

こんにちは😃キャンです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私はこの一年、今までの自分の考え方をガラッと変えて、知識、スキルにかなり投資してきました。

一番初めに自分を見つめ直そうとしたのがこちら。

クリスモンセンさんの「VISION PROGRAM」

https://findyourvision.jp/

ここで、自分の好きな事は何か。夢中になった事は何か。ガンガンに自分を掘り下げてみました。

その頃バイナリーオプション取引を始めた頃で、投資に目覚めたところでした。

今考えると、博打みたいなトレードしてたな、、、と反省。

そうこう考えて、クリスさんのプログラムを進めて行くうちに、専業トレーダーになる!!なんて思って、為替の勉強を始めてメンターに出会いました。

 

為替のメンターは、凄く優しい方で、毎日毎日連絡を交わしてくれて、チャートや、市況、テクニカルなど、トータルで熱心に教えてくれました。多分その辺の投資のスクールなんかではここまで手をかけてくれなかったと思います。

負けないトレードを教えてくれていました。ありがとうございます😊

 

話を戻して、専業トレーダーに憧れていたのですが、クリスさんに「自分の為だけじゃなく、人の為に自分が何が出来るかが大切だよ!」

と言われて、専業トレーダーになりたい!(お金持ちになりたい!)と思って行動していた自分が恥ずかしくなりました。

 

そこで、FPとして仕事をしてきて、お金も大好き❤なら、お金に悩んでる人の助けになりたい!と思って今日に至ります。

今すごく幸せです。笑

 

「THE VISION PROGRAM」は、私に行動する勇気をくれました。

また、定期的にセミナーを行っていたので、沢山の仲間ができました。

また、活発に様々な場所に参加するようになったため、人生観がガラッと変わって同じ様な考えを持つ方にも沢山出会い、交流をさせて頂く事もできました。

 

変わりたい。現状を打破したいと思ったら凄くパワーが必要になってきます。1人でパワーを出すのが困難であれば、VISION PROGRAMや、その他の手助けを得るのも一つの手かもしれません。

私も動き始めたばかりです。

メンターとの出会いが、変わるきっかけになったと思います。

みなさんもぜひ、メンターと呼べる人を見つけてついて行ってみてくださいね♪

私もメンターと呼ばれる人間になります(^_^)

 

お金に関する情報共有をLINE@でしています!

お金に好かれる体質を作りましょう(^_^)

是非登録お願いします(^_^)

f:id:ryuserica:20180321122601j:image