楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

今日は日々の感謝日記☆引き寄せ☆「THE VISION PROGRAM」参加を経て

こんばんは!今日はここ数カ月で生活に劇的な変化があったのでそれまでの事を書きとめておこうかと思います☆

 

5月仕事中心の生活に嫌気がさして、自分の生活変えたいなぁ・・・とヴィジョンプログラムに参加しました。

findyourvision.jp

ここで自分の好きなことは何か、これからどうしていきたいか。など学ばせてもらい、

将来のVISIONが見えて新たな一歩を踏み出し始めました。

そこで、毎日アファメーションとか、日記をつける事により今まで見ていた世界と違う世界を見つける事ができました。

 

また、素直な気持ちで感謝を述べる。愚痴悪口を口にしない。など、よくある自己啓発本にのっていることを試して現在に至ります。

 

そんな日々を半年続けてきた結果、何が変わったかというと、つきあう人が変わりました。携帯ゲームに見向きもしなくなりました。

言い方悪いですがつきあう人の断捨離が心おきなく出来ました。(わぁW)

 

そして新たな素敵な出会いが沢山出来ました。これからもどんどん出会えそうです。

最近出会えた方たちは、本当に前向きで力がみなぎっている方が多いです。

そんな中に私もいれるという事は、私自身が変われたから♪と思っています。

類は友を呼ぶ!!!

 

好きなことを仕事にして、好きな人と付き合って、前を向いてこれからも行きたいと思います。

 

嫌な事は本当に沢山有るけど、幸せ気分でふきとばせー

引き寄せの法則ってホントにあるんだ!と実感しています。

 

以上日記でした