楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

押し目待ちに押し目なし☆から

仮想通貨市場、盛り上がってきましたね☆

無題ワクワクドキドキしています。

実は、仮想通貨を3週間前(BITCOIN70万円代)に購入しようと意気込んでいたのですが、

資金をやりくりしている間に、BITCOIN100万円が再来していました。

昔師匠に「押し目待ちに押し目なし、買いたい時がBESTなタイミングなんだよ。」

と言われたのを思い出しました。

過去三年のチャートをふりかえってみて

 

happy-money-coach.com

 

8月までまちたい!でも待てない!

今すぐ買いたい!でも高くてなやんじゃうー!!

と思っています笑

 

今がそのタイミングなのかしら?

情報収集がんばろう☆

f:id:ryuserica:20180408152301j:plain