楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

お金のこと、ちゃんと考えよっ!

はじめまして。

お金の悩みつきないなぁ、、、なんて方きっと多いんじゃないかとおもいます( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?


そんな方必見!


ここで、質問に答えてお金に関する雑学?知識?をつけてほしいなぁとおもっております。

たまに、心理テストみたいな物もやりたいなっておもっておりますので、よろしくお願い申し上げます♪



早速第1問♪

貴方のお財布に、いくらはいっていますか??



答えた金額と、誤差が500円以内であれば、貴女はお金の管理ができる人!!

人より一歩、お金の不安が無い方ですね♪


それ以上の誤差の方は、支出と収入のバランスがなかなか取れていない人(๑•́ ω •̀๑)

レシートは必ずもらって、支出管理をするところから、お金が貯まって行くとおもわれます!!


将来の自分のため、1日の支出を管理するとよいですよ♪