楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

貯金がんばってるんです!

こんにちは(`・ω・´)暑くて暑くてたまらないですね( ꒪﹃ ꒪)


今日は貯金について考えたいかなと思います♪

皆様毎月どれ位貯金してますか?

定期預金に3万円毎月してます!、、、とかは本当の意味で貯金していないって、ご存知でしたか?


上記はただお金を取り分けているに過ぎません。


取り分け貯金は、すぐ無くなってしまうので、貯金したい方は何の目的のお金(貯金)なのか?

をちゃんと考えるだけで、違います。


ちゃんとした貯金が出来るようになったら、次のステップにすすみましょ♪


次のステップはまた次回お伝えします♪


今日は簡単にクイズ☆

金運財布ってご存知ですか?

貯金に向いている財布の色は何色でしょうか??




黒、茶、深みどりでした→是非買い換える時には参考にしてください♪