楽しくお金と接しよう☆

生活する上で切ることのできないお金の悩み解決しよ!

FX奮闘の記録

今日は他のブログで行っていた、つぶやき程度の記録をして行きます。

f:id:ryuserica:20170909103035j:plain

※エントリーは消しています

 

夜に、ダブルトップをつけに行くなぁ・・・とおもい、約天井でエントリー。

ゲム・フォレックスの口座なのでレバ1000倍でなかなか良い感じ。

 

今週は結構利益になったので来週は軍資金にして頑張りたいと思います。

 

師匠からシステムトレードを受けています。ものすごく好調で先月は月利50・・・運が良かったのか・・・

 

記録をしないと検証もできないということで、頑張ります!

良かったらFX始めてみませんか?資産運用と思っています!

 

gforex.asia

 

[http://]